―1日1日が宝物―
君がくれたモノ、あなたがくれたモノ…
私にとって全てが宝物☆
そんな想いを書き綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

時計etc


♪LIVE・PV・BIRTHDAY etc♪
♥GLAY PV♥
VERB
天気

-天気予報コム- -FC2-
ゲーム
Favorite
VERB(初回生産限定盤)DVD付 GLAY ARENA TOUR 2007“LOVE IS BEAUTIFUL”-COMPLETE EDITION- KISS five-star(初回生産限定盤)(DVD付) 恋 空 スタンダード・エディション [DVD] 恋空〈上〉―切ナイ恋物語 恋空〈下〉―切ナイ恋物語 カピバラさん2 HCM-Pro17 アッガイ The Great Escape
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 作りましたぁ( ´艸`) main 〜GLAY LiB CAFE〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2008.06.10 Tuesday 
- -
ありえないっス!!( Д ) ゜゜
タイトル某CMじゃないですよー(笑)
今日もいつも通りな感じムニョムニョ
でもね、朝恐ろしいものを見てしまいました。。。
普通に事件だと思う。。。

というのは…
ビルへ向かうのに駅から歩き出そうとした時のこと。
ものすごい勢いで走ってくる車が・・・汗
私は音で気付いたのですでに避けてたんだけど、案の定クラクションの嵐唖然
この道、人通りも多いのに危ないよー(~_~;)なんて思ってたら・・・

ドコっ!

え?冷や汗なんか今音したよ?
って思ってたら女の人がひかれかけた様子・・・Σ(゚Д゚||)ノノ
どうやらその人のカバンが車のミラーに当たっただけだったみたいだけど。。。
少し間違えたら・・・・(+o+)
でもね、不意にぶつかれたもんだからちょっとの衝撃でもドン!ってなる訳じゃない?
だからその人少しよたって靴がぬげてたし汗
大丈夫だろうか?(>_<)と思って見てたんだけど、普通に歩きだしたから怪我はなかったみたい。(よかった。。)
けどね、そのぶつかった車は・・・案の定そのまま止まりもせず突っ走っていったんだなノーノー
ほんとありえないと思ったし、めちゃくちゃだなぁと。
しかもその車・・・いかにも〜だったからひやひや


朝からこんなup事がありました。
いつ自分に起こってもおかしくない。。。そう思った。
気を付けないと・・・。
というかその車が悪いけどねー[:ふぅ〜ん:]
でも世の中色んな人がいるしね危険(´・ω・`)

今日はかなり下向きになっちゃったし。。
でも明日は待ちに待ったGLAYカフェホットコーヒー
張り切っていってきまーす!!!ε=ε=(ノ ̄3)ノ ̄3)ノ
来られる方ハイコミしませうぅ〜あっかんべーパー


2008.04.04 Friday 15:10
Life comments(2)
スポンサーサイト


2008.06.10 Tuesday 15:10
- -
comment

あたしは留守番組です!
楽しんできてください(゚∀゚)ノシ

あるひ 2008/04/04 11:15 PM
コメントありがとうございます☆

行って来ましたよー!詳しくはまた日記に書きますが…
半端なくすごかったです^^;←色んな意味でw
でも無事行けて良かったです(≧ω≦)ノ
斗乃希 2008/04/07 11:55 AM




/PAGES